始めまして!旅するカメラマン件サイクリニスト秋山です

皆さん、始めまして。
タイトルでも、紹介させていただきました。
旅するカメラマン件サイクリニスト秋山ですw


実は、自分かなり趣味が多く、結構いろんなことをやるんですw
自転車、カメラ、ダーツ、ビリヤード…


その中で、自分のやっていることを皆さんに知っていただければと思いブログをはじめました。また、数多い趣味の中から、自転車とカメラに絞ってブログを上げていきたいと思います。


さあ、自転車とカメラをやっていると聞いてきっとこう思った人がいるはずです
お前、カメラ何使ってるんだ?
お前、自転車何乗ってるんだ?
という事で、今回紹介させていただきます。


まずは、自転車
高校の時に友人の自転車を乗せてもらってその時の爽快感がたまらなくて購入しましたw
そして、乗ってる車体がコチラ




「GIANT TCR ADVANCED2 2016」
写真では、フルで105で組まれていますが今はULTEGRA6870系とDURA-ACE9000系のミックスで組まれています。そうです、電動ですw
正直、フレームがコンポに負けている気がします涙
なので、新たなフレームの購入も視野に入れていたりいなかったり…
自転車は、完全にローディーなのでMTBなどは興味はあるのですがあまり知識はないです…ロードに関する質問であれば基本はお応えできると思うので皆さんの力になれればと思います。




そして、お次はカメラ!


「Canon 7D」です
2008年9月に販売されました、APS-C規格の最高峰モデルでしたね
今では、Canon 7DMK2が出ており型落ちモデルとはなってはいるもののとても使い勝手はいいです。また、Canon 7DMK3が今年の秋に出るという噂をチラホラ耳にするのでMK3が出たら買おうかな…とか思ってますw
カメラに関しては、まだまだ初心者ですがもし相談とかあればどんどんコメントくださいw
是非、皆さんのお力になれればと思います。




また、少し余談なのですが昔海外で生活したこともありますw
11年海外で過ごしていましたw
初めての空港、初めての飛行機わからないことたくさんあると思います。
そのような事もお答えできればと思っています。
なので、これからその時のこともブログにあげれたらいいかなとか思っています。




また、今回Twitterのほうも作らせていただきました!まだ、アカウントを作成した手なのですがよろしければフォローお願いします